あみ的ユキコ道実践編

港区の秘書が書く、ユキコ道実践編です。

今話題のtinderでいい出会いを見つける方法(マニアック編)

私的tinderの良い出会いを見つける使い方

完全に私の個人的な場合を引き合いに出します。
(求めるものが違う場合は、ご自分にあったものを照らしあわせて内容だけを参考にして頂ければ幸いです。)

私自身の勤務地が港区ということ、また稼いでいるランキング1位はダントツで港区ということから、距離を3キロまでというピンポイントに設定しました。

そこで区ごとにランキングを付けると、ダントツの1位は港区。お金持ちが多い街としては、南麻布、南青山、六本木、赤坂、高輪、元麻布、西麻布、白金台など。麻布周辺には広壮な一戸建てに住むお金持ちが多いようです。

allabout.co.jp

次にお写真ですが、可愛い角度とか顔映りの良い光の当て方とかは、ご自分でお調べ下さい。ここではない、もっとキャピキャピしている素敵なサイトが見つかるはずです。私が提言するのは、あるツッコミどころを仕掛けておくことです。

先程は日本の富裕層が在住する港区に焦点を当てましたが、それを世界へと広げるのです。

そう、富裕層が在住する場所での写真を入れておく」ことです!
富裕層が多い地域・エリアのNo.1~10位内のどれかには、富裕層は必ず一度はビジネスなりプライベートなり訪れている可能性が高いです。私でさえ6つは訪れたことがあります。その写真が共通項となり話題が弾む方とは、良い出会いに繋がる場合が多いです。

(※例外的なおすすめでNo.1~10まで実際一人旅へ行くのもいいです。)

2016年7月31日、富裕層の動向調査を手掛ける企業「ウエルス・インサイト」などによる「純資産を保有する住民数の都市別調査」(居住先の不動産を除く)報告書で判明した結果によると、住民の約3分の1が100万ドル(約1億2,000万円)以上を保有するモナコが首位に立ちました。

●1位モナコ
●2位チューリヒ(スイス)
●3位ジュネーブ(スイス)
●4位: ニューヨーク(アメリカ)
●5位: ロンドン(イギリス)
●6位オスロノルウェー
●7位: 香港(中国)
●8位: フランクフルト(ドイツ)
●9位シンガポール
●10位アムステルダム(オランダ)

www.mondorich.com

また、ある程度誠実にまっとうな友人関係を作っており、Facebookのお友達にも反映されている場合、共通の友人がピックアップされますのである程度の信頼を置くこともできます。

適当にチョイスすれば2週間で100マッチは軽くいってしまいますので、出会いの母数の面ではかなり大きいと思われます。
あとはユキコ道のメール(1日1通 3行まで ポジティブ 自分から連絡しない)を行い、一度は会ってみて実践を積むのもいいかと思います。