あみ的ユキコ道実践編

港区の秘書が書く、ユキコ道実践編です。

ユキコ道とは

婚活女性なら一度は耳にしたことがあるかもしれません。

「ユキコ道」

廃盤になっている書籍「年収1億の彼」/Dr.ユキコは今やオークションで10万円弱で取引があるという、もはや伝説です。

私の学生時代は、スクールカーストの最下層でモテる、モテないというレベルでさえなかったです。
毎日ジャージ登校、制服はイベント事があるときだけイヤイヤ着ていました。恐らく3年間で5回くらいしか制服は着用しないジャージ族でした。
廊下をジャージで滑りまくったり、教科書に気持ち悪い落書きをして見せ合ったりして毎日爆笑していました。(その教科書を捨ててしまったことは今でも本当に後悔しています。)

運動もせず、勉強も100点中6点を取ったりするような驚くべきダメ人間でした。
ただ、モテを気にしたことはなかったので大変気楽で、今でもその時の友人とは仲良く信頼できる間柄です。

クレイジーな学生時代の話はずっと書けてしまうので話を戻すと、ユキコ道を実施したことにより、高齢出産に該当するラインのアラサーになった今、とてもモテるようになったのです。

 

ユキコ道を実施して「彼がこうなりました!」という体験談は、Dr.ユキコのブログにも多くあるのですが、一人の人間が恋愛以外においてもこうなりました、という継続的な実施例が見当たらず、このブログの作成に至りました。

ブログの書き方もわからないまま始めておりますが、どこかの誰かの参考にでもなれば幸いです。