あみ的ユキコ道実践編

港区の秘書が書く、ユキコ道実践編です。

男性に全額負担をお願いしてください

男性に全額負担をお願いしてください

 

ユキコ道では、全額負担を掲げております。
食費、交通費全てです。
こちらからの御礼のプレゼント等も不要です。

これは、慣れるまでは本当に難しいと考える方が多いと思います。
私もユキコ道を知るまでは「仕事をしているので男性に負担させるなんて非常識」

と思っていました。

しかし、是非実行して下さい。
これには

 

  • 本気でない男性をふるいにかける
  • 溺愛できる能力のある男性を見つける
  • 女性が愛されていると感じ、心から幸せを感じれる

 

という効果があります。

・本気でない男性をふるいにかける

あなたが本当に欲しいもの、絶対に手放したくないものがあった場合
お金はいくら出してもいいと思いますよね?
本気の男性とそうでない男性の違いは一見するだけだと
わからないところがあります。
最近話題の恋愛工学ナンパ学を拝見すると、いかに低コスト早く
身体の関係を築くかをポイントとしています。
ユキコ道ではすぐに身体の関係になることはありません。
コストをかけるということで、本気の男性だけが残るのです。

・溺愛できる能力のある男性を見つける

世の中には「溺愛する能力のない男性」もおります。
これが悪いというわけではなく、人生において自分が一番自分が常に主役という考え方であり、価値観の違いです。
ただ、もし子供が生まれれば主役は子供へとシフトします。
女性は、どうしてもやりたかった趣味や仕事ができない時期が出てきます。
その際、少しでも好かれる可能性を高めたい、ましてや初めのデートでさえ
お金を負担しない自分が主役の男性は、喜んで生活費を出すでしょうか?
これから続く人生において、その様な男性をすぐに見切ることは大切です。

・女性が愛されていると感じ、心から幸せを感じれる

男性の金銭を負担するという責任や心意気を感じると
女性はとても嬉しく思います。
それだけではなく、容姿やスタイルに魅力を感じなかったとしても
「ここまでして頂けるなんて‥」と気持ちが動き、その男性を幸せに
したいと思ってくるのです。

【どうしても、全額負担がうまくいかない方へ】

あなたは、後輩や友人等に全額負担したことがありますか?
もしないのであれば、人気のある友人素敵なパートナーがいる女性
是非ごちそうしてみてください。
美味しそうにご飯を食べてくれて、笑顔を絶やさず、楽しい会話‥
「とても美味しかったです、ごちそうさまでした。」との言葉だけで
あなたも嬉しく思うかと思います。
なぜ人気があるのか、素敵なパートナーがいるのかがわかるだけではなく
ごちそうして御礼を言ってくれた喜びに気付けたら
ユキコ道の全額負担がとても簡単になると思います。